檸檬の散歩道

Welcome to my blog

いなべ梅まつり

今回も前回同様、偶然に梅まつり会場に遭遇し、梅花を目出てきました。なんとラッキー\(^o^)/

いなべ梅まつり(三重県いなべ市梅林公園)
いなべ梅まつり
広い会場に沢山の梅の木

いなべ梅まつり (2)
出店色々。おいしそうな物沢山。

いなべ梅まつり (3)
花の甘酸っぱい香りがしました。

いなべ梅まつり (4)

いなべ梅まつり5

いなべ梅まつり6

いなべ梅まつり7

いなべ梅まつり8

いなべ梅まつり9
鮮やかな黄色の花、なんだろう???
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック