檸檬の散歩道

Welcome to my blog

ホワイトデー

娘婿や長男からホワイトデーのお菓子を頂きました。

ホワイトデー1
ハートのチョコの中はマシュマロ
あま~くて美味しい(*^^*)

ホワイトデー2
ラスク

しばらくは美味しいおやつで楽しめます。
関連記事

Comments 6

yu-yu  
ホワイトデー

私には関係ない(笑)
息子からも娘からもホワイトデーのメッセージもプレゼントも
なかったです(^^;)
本当言うと、ホワイトデーは忘れてましたよ(^_-)

2016/03/18 (Fri) 13:15 | EDIT | REPLY |   
メーメー  
な〜が〜もち〜〜〜笑

一粒づつ なめなめしてま〜す。笑
バレンタインデーにジィジがもらったチョコレート
私の口に入ったんだから  ホワイトデーには 私が返しました。
まだ、ありますのよ。。。あのチョコレート  値打ちあるでしょ。

2016/03/18 (Fri) 17:59 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌸yu-yuさん

バレンタインデーにはあちこち配ったんですけどね。
帰ってきたのは2個だけ。

いつもの事ですぅ(-_-;)

2016/03/19 (Sat) 17:12 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌸メーメーさん

バレンタインデーにジィジからですか?
うらやましいです。

私も毎年、主人にはあげてるけど、一度も返ってきたこが無いです。
今までプレゼントなんてもらったことがありません。

ジィジからのチョコ、一粒づつ大切に~♪

2016/03/19 (Sat) 17:19 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
メーメー  
No title

ワハハ ごめんごめん
ジィジが  娘から義理でもらった   チョコですよ。
そのチョコを  私がぶんどっちゃった。
我が家の男  そないなことには  全くの無頓着。
そんな親に  娘は義理でも  送ってくれてます。笑

2016/03/19 (Sat) 19:31 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌸メーメーさん

ありゃりゃ・・・
勘違いしました(-_-;)

優しいお嬢様ですね。
家にも娘がいるんですけど、私が娘婿に上げたのを娘が食べちゃったそうです(-_-;)
生チョコは婿さんは好きじゃなかったようです。

2016/03/19 (Sat) 23:13 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック