檸檬の散歩道

Welcome to my blog

グリムス(9本目)

グリムス(9本目)
グリムスの木が大人の木になったョ\(^o^)/
関連記事

Comments 2

yu-yu  
グリムスの木

もう9本目?
私は更新しないからなかなか育たない。
毎日同じ事の繰り返しで、書くことないんだもん。

明日は更新しないと、木がしおれちゃう。

2016/04/01 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿yu-yuさん

私もあまり更新しないから何度も枯らしちゃった(^_^;)

毎日、変わらない生活ってのも平穏で良いのかもね~

2016/04/03 (Sun) 17:25 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック