檸檬の散歩道

Welcome to my blog

今日は3月に一度の診察日
前回の血液検査の結果と触診
異常はありませんでした。

帰りにちょこっと花見に。
昨日の暴風雨にも負けず、まだ咲いてました\(^o^)/

金ヶ崎宮
金ヶ崎桜1

金ヶ崎桜2

金ヶ崎桜3

金ヶ崎桜4
苔むした石灯籠が素敵です。

金ヶ崎桜5

野坂山
野坂山桜1

野坂山桜2

野坂山桜3
舞若道と市街地、敦賀港まで見えます。
関連記事

Comments 2

yu-yu  
No title

診察結果、異常なしで良かったですね~
桜もそろそろ終わりですね~
私は今年も花見なしでした(^_^;)

2016/04/09 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿yu-yuさん

CTやマンモなどの検査は一年に一度
血液検査は半年に一度

毎回検査はドキドキします。

桜もそろそろ終わりですね。

これからは花桃やラベンダー、藤などが咲くので楽しみです。

毎年、見に行こうと思ってる白毫寺の九尺藤
なかなか行けなくて
今年こそ~って思ってるんですけど行けるかな?

2016/04/10 (Sun) 11:49 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック