檸檬の散歩道

Welcome to my blog

海津大崎

今年の桜の花見はこれで最後かな?

滋賀県海津大崎の桜

週末は通行規制がかかって一方通行になり相当に混雑します。

なので規制のかかる前に行くことになって

到着時刻午前7時10分
混雑はありませんでしたがかなりの人出
考える事は皆一緒('◇')ゞ

海津桜1

海津桜2

海津桜3

海津桜4
お天気が良くなくて花色が悪いですね~

奥琵琶湖パークウエイ
奥琵琶湖パークウエイからの眺め


午後からは瓜割りの水汲みに。
売店がリニューアルして
農産物直売所が出来ていました。

瓜割りの滝売店

瓜割りの滝水車
水車も新しく出来ました。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック