檸檬の散歩道

Welcome to my blog

ひ孫ちゃん 1歳

ひ孫ちゃん

6日に一歳になったよ。
つかまり立ちはできるけど
あんよはまだかな~~~

晩秋にはお兄ちゃんになりま~す(⌒∇⌒)
関連記事

Comments 4

メーメー  
No title

あら、もうお兄ちゃんになれるのね。
いいな、いいな、子供は多い方がいいに決まってる。
ミューポンちの僕は ママが切腹して生まれたもんだから・・・
なんだかそんな話は聞けないのよねぇ・・・
ちょっと怖い思いもしたし
一人を育てるのにあたふたしてる新米ママで
そんな話は当分聞けそうにないのよねぇ。。。笑

2016/04/13 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   
yu-yu  
No title

おやおや!もうお兄ちゃんになるの?
おかあさんは忙しくなるね~
檸檬さんはお手伝いしてあげるの?
つい手を出したくなるんじゃない?

2016/04/13 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌸メーメーさん

11月には第2子が誕生の予定です。
孫ちゃんのお嫁さんはぼくちゃんの時はとっても安産で
家系も多産系でお嫁さんも5人兄弟。お嫁さんの親は孫が15人位います。

子供、あまり多くても、育てるのが大変そう('◇')ゞ

2016/04/14 (Thu) 15:48 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌸yu-yuさん

11月頃にお兄ちゃんになります。

私がひ孫ちゃんを見るのは、お母さんが買い物に行く時と検診に行く時くらいかな。
週に一二度くらい。

手出し、口出しはほとんどしません。可愛がるだけよ(⌒∇⌒)
孫ちゃんの親がいるしね。

2016/04/14 (Thu) 15:52 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック