檸檬の散歩道

Welcome to my blog

お土産

ご近所から九州のお土産をいただきました。

家族旅行いいな~~(^_-)-☆

お土産
関連記事

Comments 4

メーメー  
はるか昔・・・

そういえば 家族で九州へ行ったのは
娘が15の時。高校入試が終わった春
その娘も5年生の子のママになりました。
懐かしいです。地獄。。。ワハハ
人のいない時間を見計らって 家族で温泉の中泳ぎました。笑

2016/04/14 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌸メーメーさん

九州は温泉もあり風光明美で見どころ沢山。
いつか行きたいと思ってますが、
引きこもりの主人がいるので置いていくには
ちょっと行ってくる~~って距離じゃないですものね。

お泊りで出かけられるのはいつのことか。

2016/04/15 (Fri) 15:53 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
yu-yu  
No title

檸檬さんちの夫さんも引きこもり?
お互いに困ったちゃんですよね。

ところで、その九州も今大変なことになってますね。
どれが本震やら分からないような大きな余震が次々襲ってきて・・・
本当に気の毒です。
今夜は雨が降るらしいし・・・

早く収まって欲しいね。

2016/04/16 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿yu-yuさん

我が夫は引きこもり。
出かけるのが面倒なのでしょうね。

九州のおみやげを頂いたのは良かったのですが
その後大変な事になっていますね。

断層が重なっていて次々起こる地震は本震?
大きな地震が次々起きて本当に大変なことになっています。

本当に早く修まって一日も早く復興に取り掛かって欲しいですね。

2016/04/18 (Mon) 17:23 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック