檸檬の散歩道

Welcome to my blog

ほっと一息

庭の雑草取りが終わって
ほっと一息。

ハーブティー

美肌ブレンド・・・・
(ローズヒップ、ハイビスカス、ステビア)
ハイビスカスが入ってるので少し酸味があります。
関連記事

Comments 2

メーメー  
No title

いろいろ飲み物は 試しましたが
コーヒーに落ち着きました。
でも日本茶だけは 何種類か葉っぱを用意してます。
だんだんお茶の味に 慣れが出てくると 
お高い葉っぱを買うようになっちゃうので
何種類かの葉っぱを いろいろその日の気分で・・・
始末しとかないと 口ばっかり贅沢になっちゃって・・・笑

2016/04/27 (Wed) 12:23 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌸メーメーさん

私、カフェインがだめなのでコーヒーや紅茶、緑茶などは昼食くらいまでしか飲めません。

午後はノンカフェイン、ローカフェインやハーブティーです。

コーヒーは香りは良いですよね。

2016/04/28 (Thu) 13:59 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック