檸檬の散歩道

Welcome to my blog

西山公園

西山公園のつつじまつり

日中は大混雑だろうと思い、ライトアップを見てきました。

DSCN1103.jpg

DSCN1108.jpg

DSCN1114.jpg

DSCN1115.jpg

DSCN1116.jpg

DSCN1119.jpg

DSCN1120.jpg

DSCN1122.jpg

DSCN1124.jpg
つつじのライトアップは初めてです。
前日の暴風にも関わらず、夜のつつじも色鮮やかで素敵でした。
関連記事

Comments 2

yu-yu  
No title

ツツジのライトアップもきれいですね~
昼間とは違った顔をみせてくれますよね。
私ももっと気楽に出掛けられたらな~~
その時が来たときには、きっと車で遠出が出来なくなってるだろうな~
時に夜の運転はなおさら怖いもんね。

2016/05/06 (Fri) 20:11 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿yu-yuさん

ライトアップのツツジは初めて見ました。
とっても綺麗でしたよ。

息子も目が悪いので夜の運転はとっても疲れるし、大変だと言ってました。

お出かけは少々の無理してでも出かけないと、いつか行けると思うと行けなくなっちゃいます。
私も、今は日帰りで精一杯ですけど
お泊り出来てもう少し遠くまで行けたら良いな~って思ってますが、実現できるのでしょうか(^_^;)

2016/05/07 (Sat) 21:04 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック