檸檬の散歩道

Welcome to my blog

一日早く

娘から母の日のプレゼントをいただきました。

DSCN1127.jpg
孫ちゃんと選んだそうです。

ピンクのバラがもっと咲いてるのだけどプレートの裏で見えませんね~(T_T)

関連記事

Comments 2

yu-yu  
No title

素敵なプレゼントですね~
さすがに娘さんらしいプレゼントだこと。

私も今日、息子からプレゼントが届きましたが
プレゼントらしい包装じゃなく、普通の宅配便で
中身は車用サンバイザー。
男の子らしい実用的な物でしたが、気遣いが嬉しかったです。

2016/05/07 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌸yu-yuさん

娘からのプレゼントは最近ずっと花かごなんですが、
今年は孫ちゃんの見立てで若者らしくすっきりした物です。

息子さんのプレゼント、実用的で良いですね。
男の子ってなかなか気が付かないものですが
yu-yuさんの息子さんの心遣い良いですね。

2016/05/10 (Tue) 10:34 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック