檸檬の散歩道

Welcome to my blog

ポピー・藤・牡丹・ツツジ ①

GW最終日の8日

滋賀県日野町方面へ

道の駅 あいとうマーガレットステーション
DSCN1141.jpg
赤やピンクのポピーが花盛り

DSCN1142.jpg

DSCN1144.jpg

DSCN1145.jpg
焼き菓子やジェラートのお店

DSCN1146.jpg
菜の花のケーキと抹茶、紅茶のスコーンを購入
菜の花のケーキは即効で頂きました。
息子はメロンのジェラートを美味しそうに(*^^*)

DSCN1202.jpg
お気に入りの道の駅
ドライフラワーや可愛い雑貨どれも欲しいものばかり

ドライフラワーの小さなブーケと籠
息子が母の日だからって買ってくれた(^o^)

テディーベアは数年前の母の日に娘からもらった物に入っていたもの。

正法寺(藤の寺)
DSCN1164.jpg

DSCN1168.jpg
入り口近くには閻魔大王様が・・・

DSCN1165.jpg

DSCN1158.jpg

DSCN1151.jpg

DSCN1149.jpg
房がな~~がい(・o・)
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック