檸檬の散歩道

Welcome to my blog

にやんちゃんの食器

5月14日に出かけた美濃地方で見つけた美濃焼きのお茶碗

美濃茶碗
あまりに可愛くてお持ち帰りしました(^o^)
お茶碗の内側、外側、底にも~にゃんちゃん♪


5月15日には駅前クラフトマーケットでまたまたにっこり微笑んでるにゃんちゃん。
にゃん食器
前日にお茶碗買ったばかりなのに
見つけたら最後、諦めきれない(^_^;)
行ったり来たりとしながら
やっぱりゲット
さすがにお茶碗は諦め、湯のみとお皿2枚
私用ヽ(´エ`)ノ

欲しかったとんぼ玉のネックレス、諦めました・・・・(T_T)

次見つけた時はグッと我慢・・・・

でもね、にゃんちゃんの食器、欲しいのがまだあるの。

道の駅くつき新本陣にカップの縁に手を掛けてるにゃんちゃんがいるのです。

それもいつかきっと('v')ニヤリ・・
関連記事

Comments 4

藤の花  
No title

猫時計いいですね。

2016/05/17 (Tue) 14:40 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿藤の花さん

子猫時計 かわいいでしょ(*^^*)

ネコ好きにはたまりません。

2016/05/17 (Tue) 19:44 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
yu-yu  
No title

可愛いにゃんこの食器、良いですねぇ~
私的には湯飲みとお皿が良いな~♪
でも、そんなにゃんこに出会う機会はないですね~(^^;)

2016/05/17 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   
檸檬  
Re: No title

にゃんちゃん柄を見ると欲しくなっちゃって、
あまり見ないから尚更ですかね。

食器は毎日使うものだから、可愛いのは癒されます(o^―^o)ニコ

2016/05/23 (Mon) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック