檸檬の散歩道

Welcome to my blog

道の駅めぐり(兵庫県北部)

道の駅巡り、今日は7箇所

日帰りで行ける距離はほとんど行きつくし
兵庫県中部の朝来市の2個を残してますが
今回で最後かな~

やぶ
やぶ

錦鯉

但馬楽座
但馬楽座

但馬楽座2
温泉施設があります。

ようか但馬蔵
ようか但馬蔵

足湯
足湯、気持ち良いよ~♪

ハチ北
ハチ北
スキー場が近くにあり。

村岡ファームガーデン
村岡ファームガーデン

神鍋高原
神鍋高原
温泉施設あり。

矢田川
矢田川
山奥のひっそりとした道の駅
裏の川で鮎釣りが出来る場所。
鮎釣りのシーズンには賑わっているでしょうね。
関連記事

Comments 2

yu-yu  
No title

わぁ~、すぐ側までいらっしゃったんだ~
私は朝来在住。
朝来の道の駅巡りの時、前もって分かってれば、逢いに行きたいな~

2016/05/25 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿yu-yuさん

2つの朝来の道の駅がまだ行けてないんです。

いつかわかりませんがきっと行くことがあるでしょう。

その時は会いたいですね~(*^^*)

2016/05/28 (Sat) 21:20 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック