檸檬の散歩道

Welcome to my blog

にゃんこの寺

今日は長男の休日

長男が出掛けるときは

「ちょっと出掛けてくる」(出掛ける先はだいたい決まってる)
「いってらっしゃ~い」
で終わるのですけど

今日は虫の知らせか

「何処へ行くの?」っと聞きました。
返事は「ねこの寺」

おおお・・・・
これは着いて行かねば・・・

って事で珍しく長男とデートしてきました(^o^)

越前市の御誕生寺
御誕生寺


P1100652.jpg P1100653.jpg P1100654.jpg P1100657.jpg
にゃんこが50匹とか100匹とか!!
今日は小雨が降るお天気だったので
見かけたのは10数匹
こんどお天気の良い日に行って見よう(=^..^=)ミャー





関連記事

Comments 2

退助  

あら、御誕生寺にいらしてたんですね(^^ゞ
ニャンコ好きにはたまらない場所です!
夏場はグータラして余り人に寄って来ないけど、冬場の寒い日に行くと座ってる人の上にどんどん乗ってきますよ♪
\(^^)/

2014/06/13 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   
檸檬  
✿退助さん

御誕生寺のにゃんこは冬場の方が良いのですね。
次に行く時は寒い日にします(^o^)

2014/06/14 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック