檸檬の散歩道

Welcome to my blog

整形外科受診

二ヶ月毎の整形外科の診察に行ってきた。
二ヶ月前の血液検査と今日の骨密度検査で
数値が少し悪くなっていた。

最近、肩こり、首の後の痛み、頭痛、上顎の腫れなど
スッキリしない。
やはりここから来ていたのか。

悪くなる原因、お医者様にも言われた「寒かったから運動不足かな?」
「はい、その通りです(^_^;)」
最近は暑いですものね。

この頃は散歩をサボっている。

体調がすぐれないと一日中ごろごろと・・・・・

骨を丈夫にするにはもっと骨に刺激を与えなければね。
心してお散歩、(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆

ツツジ

関連記事

Comments 2

メーメー  
お天気の良い日は おやすみで 人いっぱいですよね

わぁ、痛いところを突かれるお医者様ですね。
私に言われてるような気がしました。
散歩をしてみたい気は いっぱいあるんですが
寒い 暑い 雨・・・・行きたくなくなる条件がてんこ盛り
もう、一日中ゴロゴロなんて 当たり前の毎日です。

おやすみの日に お天気良くても出かける気が失せます。
そしてウイークディーに出かけようって・・・雨だもん。
どのへ行っても人で溢れてるし

2016/05/29 (Sun) 08:41 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿メーメーさん

あちこち痛みが出て、ついつい散歩もお休み
今まで良い方向に向かってたのに少し下がった。
運動不足が原因なんて身体は正直です。

週末のお出かけはどこもいつも人でいっぱい。
って、人が集まる場所を好んで行ってるようなものだからしかたないのかな(^_^;)

静かでのんびり出来る場所ないかな~?

2016/05/29 (Sun) 11:36 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック