檸檬の散歩道

Welcome to my blog

花菖蒲とゆり

今週末、次男は社員旅行で愛知、静岡方面へ行ってきました。
浜松フラワーパークがとっても良かったらしく
「また行きたいな~」って言ってたので

来年、覚えていたら連れて行ってもらうことにします(^_^;)

なぜ来年かというと
浜松フラワーパークは4月から6月くらいまでしか花はあまりないようなのです。

今日は、次男はお疲れモードなので長男の運転で花菖蒲とゆりを見てきました。

もちろん次男も行きましたよ。車の中では寝てましたけど。。。。

北潟湖花菖蒲園
DSCN1618.jpg

DSCN1613.jpg

DSCN1612.jpg

花菖蒲


ゆりの里公園
DSCN1620.jpg

DSCN1622_20160612220722c7e.jpg

DSCN1628.jpg

DSCN1638.jpg

DSCN1644.jpg

DSCN1648.jpg

ゆり
ゆりの里公園は何度か訪れた事があるのですが
いつもユリの花の満開時期には行かれず
今回のような見事な花が見れたのは初めてです。

小さなバラ園もありとっても見応えありました。


関連記事

Comments 2

ゆき  
NoTitle

檸檬さんこんにちは!
思わず画面の前で深呼吸してしまいましたよ〜♪パソコン画面の前まで香りが流れてくるような素敵な風景を
ありがとうございました〜v-297

2016/06/15 (Wed) 16:10 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿ゆきちゃん

こんばんは。
花のある風景って良いですね。

北海道も今は花盛りでしょうね。
先日、息子たちとファーム冨田や美瑛へ行ってみたいね!
って話していたところです。

2016/06/15 (Wed) 19:58 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック