檸檬の散歩道

Welcome to my blog

ダム(岐阜)


2016年6月25日、道の駅巡りの途中にあるダム

西村ダム
DSCN1804.jpg
前日から降る雨で川が増水したのかクレストゲートが全開

こんな風景、滅多に見れないョ\(^o^)/


岩屋ダム
ロックフィルダム

DSCN1810.jpg
湖側。 木の影でゲート部分は見えず。

DSCN1814.jpg

DSCN1813.jpg

関連記事

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/30 (Thu) 11:58 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌸藤の花さん

ダムは好きなのでよく行きますが、
放流してるのはなかなか見れません。

兵庫のダムも行ってみたいけど
ちょっと遠くて行けません。

2016/07/01 (Fri) 19:50 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック