檸檬の散歩道

Welcome to my blog

暑いね~

今日の日中の気温は33℃
現在22時だけどまだ暑いよ。

今夜は寝苦しそう~~(-_-;)

にゃんもエアコンの効いた部屋へやってきて
「これでもか~~~」ってくらいに伸びきっちゃってるよ((≡゚♀゚≡))

nyan_20160705221218fc6.jpg




関連記事

Comments 2

藤の花  
暑さ

MY PC室は人向けではなく、保護の為、エアコンで30℃以下にしています。(笑)。
昨日は玄関先で39℃でした。お体ご自愛下さい。
日々健康を願っています。

2016/07/06 (Wed) 11:00 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿藤の花さん

藤の花さんの所は私の所よりより暑いのですね。
39℃ともなるとエアコン無しでは厳しいですね。

暑さもこれからが本番、熱中症に気をつけてお過ごしください。

2016/07/07 (Thu) 15:52 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック