檸檬の散歩道

Welcome to my blog

雨ですね~♪

今日は土曜日なのに朝から雨降りなので
お出かけは出来ません。

なので買い物ついでにスイートバジルの苗を買ってきました。

スイートバジル
トマトが沢山出回ってきてたっぷり食べられるので、バジルを刻んで乗せたのがだいすき(^o^)

先週の金曜日に受けた検査の腫瘍マーカー値と骨スキャンの結果が
まだだったのですが、一週間たっても電話が無い所をみると
異常なかったのかな。 やれやれ~~~┐(´~`)┌
関連記事

Comments 4

藤の花  
No title

腫瘍マーカーの検査は非常に高度な検査ですね。
私事ですが前〇腺腫瘍検査は異常なしでした。

2016/07/09 (Sat) 14:37 | EDIT | REPLY |   
yu-yu  
No title

検査結果、まだ連絡なければ大丈夫ですよ。

良かったですね~(^o^)

バジルの苗、まだ売ってるんですね。
我が家のは花が咲いてますよ(^_-)

2016/07/10 (Sun) 05:42 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿藤の花さん

腫瘍マーカーの検査はすぐに結果が出ないので、ヤキモキします。
藤の花さんも検査受けられたのですね。
異常なしで良かったですね。

2016/07/10 (Sun) 21:02 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿yu-yuさん

ありがとうございます。
一週間以上たったので大丈夫だと思います。

バジル、花が咲きましたか。
随分大きくなってるのでしょうね。

我が家のも大きく育ってくれると沢山たべられます(^o^)

2016/07/10 (Sun) 21:10 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック