檸檬の散歩道

Welcome to my blog

穏やかに

星野富弘 花の詩画集 「鈴の鳴る道」

ここちいいね~♪



ポチっとして頂けたら嬉しいな(*^_^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

関連記事

Comments 4

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/11 (Mon) 14:31 | EDIT | REPLY |   
yu-yu  
No title

この人の詩画は心に染みますね~
たしかこの本は持ってた気がする。
明日探してみよう・・・
私は星野さんのように、小さな自然も大きな自然も、目の前にあるのに・・・見えてるのに・・・観てなかったなぁ~

2016/07/13 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿藤の花さん

星野さんの絵や詩は暖かくて癒やされます。

2016/07/14 (Thu) 09:39 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿yu-yuさん

星野さんの作品はどれも暖かくて心に染みます。

この本を買おうと思ったのですが
良い動画を見つけてよかった(^o^)

私も目の前にあるものが見えない事がたびたび。

心に余裕が無いのでしょうね。


2016/07/14 (Thu) 09:44 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック