檸檬の散歩道

Welcome to my blog

雨上がり

一昨日から湿度が高くて今日も蒸し暑い一日となりました。

時々強い雨が降り窓を開けたり閉めたり・・・・・

庭の花もアジサイが終わって


姫ひまわり
姫ヒマワリが咲いています。


いちご
今頃いちごの花が咲きました。
隣には小さな実も
大きくなるのでしょうか?





ポチっとして頂けたら嬉しいな(*^_^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村



関連記事

Comments 4

yu-yu  
No title

小さなイチゴの実。
きっと大きくなるよ(^o^)

自分の目の前の出来事に心を奪われ、大事なことを見落としてるような日々。

小さな花・実
今の私は見ています。
でも・・・・観ていません!

2016/07/14 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿yu-yuさん

いちごの実、大きくなってくれるとうれしいな(^o^)

心のゆとり、難しいかな。

2016/07/14 (Thu) 22:45 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
メーメー  
雨が降っても

自然は正直ですね
周りが如何のこうのって言わないもん
私、いろいろ愚痴っぽくなってきました
花を見て心落ち着けなくっちゃ。。。

2016/07/15 (Fri) 08:03 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿メーメーさん

> 自然は正直ですね
そうなんですよね。v-388
コスモスもちらほら見かけます。
季節がおかしくなってのかな?

皆それぞれ思いがあるようで
気晴らし、気晴らし~~~と、何か見つけないと(-_-;)

2016/07/15 (Fri) 13:37 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック