檸檬の散歩道

Welcome to my blog

瑠璃寺

ヒマワリを堪能した後は
静寂なお寺 瑠璃寺(兵庫県佐用郡佐用町)

瑠璃寺

DSCN2016.jpg
御朱印を頂いて・・・・
本堂へ

DSCN2019.jpg

DSCN2031.jpg
六地蔵様のおられる道を登って

DSCN2029_201607241516487d1.jpg
苔むした階段をもっと登って  ふぅ~~~疲れる・・・

DSCN2020.jpg
階段、まだあるよ・・・

DSCN2026_20160724151622f76.jpg
やっとたどり着いた本堂
標高があるのか涼しい風が吹き澄んだ空気が気持ち良い
残念ながら本堂の中は薄暗く千手観音様は見れず・゚・(つД`)・゚・

DSCN2028.jpg
鐘楼

駐車場にはかなりの車が停まってましたが
近くにモンキーパークがあるのでそちらへ行かれたのか
瑠璃寺にはほとんど人が居ませんでした。

続く


お手数ですがポチっとして頂けたら嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック