檸檬の散歩道

Welcome to my blog

散歩

一昨日から時々雨降り
日中の気温がグッとさがって凌ぎやすくなりました

朝 寒くて目が覚め散歩には丁度良い時間なので早速出発 
ひんやりした空気が寒いくらい

今日は日曜だからなのか、いつもより時間が遅いからなのか
沢山の散歩人と出会いました。
犬と共に、ご夫婦らしき二人連れ、ジョギングの若者など・・・・

天使のはしご
天使のはしごが~~\(^o^)/

野の花

野の花

ツユクサの青が綺麗(*^^*)
葉っぱの新芽面白いよ♪



✿お手数ですがポチっとして頂けると嬉しいです✿
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

関連記事

Comments 2

メーメー  

「天使のはしご」いい言葉ですね。メモメモ。。。

我が家っていうか うちのミューポンも盆に帰ってきた頃
「胸の辺りが痛い なんか息がしづらい」って言ってて
愛知へ帰って 病院へ。。。
ちっちゃな医院ではわからんって結果で
大きな総合病院へ。。。
丸一日僕ちゃんをおかぁさんに預けて・・・
で、結果は 「わからん」って。 しばし様子見。
いつまでたっても親子は親子 心配の種ですわ
病院の先生も小首を傾げてる。私の腰痛の経験もあり・・・
昔見てもらってたのに 見つけてくれなかったという後悔。
あっちゃこっちゃ 病院はしごするんも大変やし。
今は様子観察ということで なにやら心配の種は芽を出さずにいますが・・・
お互い、なににやわからんけど 頑張りましょね。
なにいってるんやろ、私、何度も読み返し 今の感想です。ごめん

天使のはしご 良い光が差し込むといいですね、お互いに。

2016/08/28 (Sun) 10:21 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁メーメーさん

「天使のはしご」良いですね。
2,3日前ある方のブログで拝見して知りました。

ミューポンさん、胸の痛みは修まったでしょうか?
原因がわからないとかえって心配ですね。

子の病気は本当に心配するばかりでどうにもしてやれず、
お互い気苦労が絶えなくて
でも頑張らなくちゃぁ。

天使のはしごのように本当に良い光が挿すといいですね。

2016/08/28 (Sun) 22:32 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック