檸檬の散歩道

Welcome to my blog

頑張った\(^o^)/

今日は午後から雨降り
久しぶりにまとまった雨で庭の草木も喜んでいるだろう。



歩数計
今日は頑張って歩いた(*^^*)
朝の一時間の散歩とお昼前、郵便局まで歩いてやっと一万歩超えた。
明日からまた日差しが強くなったら歩けないだろうな~

朝日
今日は雲が厚くて天使のはしごは見れなかった(ノ_<)

田んぼ
稲が黄金色になって刈り取りが始まった。






✿お手数ですがポチっとして頂けると嬉しいです✿
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Comments 2

メーメー  
うふふ

直売処まで片道510歩です。
1万歩を歩くためには・・・・どこへ行こう。。。。笑
うふふ、到底、私には無理なことです。

2016/08/29 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁メーメーさん

昨日は頑張って歩きました。
「一万歩なんて楽勝~~」って方もおられるでしょうが
私はこれで限界

お互い無理をしないでマイペースで頑張りましょう!!

2016/08/30 (Tue) 09:32 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック