檸檬の散歩道

Welcome to my blog

きのこ?

雲ひとつ無い青空
風は冷たくて気持ち良い朝です

今日の散歩で見つけた物

猫じゃらし
青空と猫じゃらし
秋の気配が・・・

きのこ
田んぼの畦に大きなきのこ。私の手より大きかったよ(*゚Q゚*)
昨日の散歩はお休みしたけど一昨日までは無かった。
1,2日でこんなに大きくなる???

いつもの散歩コースは田んぼの中の多少の起伏はあるけどなだらかな道
身体に少し負荷を掛けようと少し前から駅までの急坂をコースに入れました。

駅に着く頃には太ももや呼吸がちょっとつらくなるけど折り返せば下り坂
そのうち身体も慣れて楽になることを期待して頑張っています。



✿お手数ですがポチっとして頂けると嬉しいです✿
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


関連記事

Comments 4

yu-yu  

キノコって大きくなるの早いよね。

なんていうキノコだろう。
可愛いね。

散歩か~~
私はしばらくおサボり中
涼しくなった来たから、そろそろ重い腰を上げましょうかね(^^;)

2016/08/31 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   
藤の花  
きのこ

食べられる/食べられないを判定してくれるアプリあるって。

2016/08/31 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁yu-yuさん

ぷっくりして可愛いきのこ(*^^*)

私も散歩は毎日してないの
2.3日涼しかったから歩いてみた。

台風が過ぎたらまた暑いものね。

2016/09/01 (Thu) 09:02 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁藤の花さん

そんなアプリあるんですか?
探してみよう~♪

情報ありがとうございましたm(_ _)m

2016/09/01 (Thu) 09:03 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック