檸檬の散歩道

Welcome to my blog

今日のにゃん

今朝は涼しかった~♪
このままずっと涼しい日が続くのかなぁ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

にゃん
にゃん
岩合さんの「ねこ歩き」を見ています

今週は朝のBSTVは「岩合光昭の世界ネコ歩きミニ」
番組が始まると主人がテレビの前にクッションを置いて何処かで寝ているにゃんを連れてきます
「そこまでして見せなくても~~」って思いますが(・・;)

でもね、じぃ~~~っと見てるんですよ(=^・^=)

にゃん

にゃん
お日様がでると縁側でひなたぼっこ
気持ちよさ気ですが
ひなたぼっこするほど寒いのかぁ(^_^;)
関連記事

Comments 4

メーメー  
た の し みぃ。。。。

もう半月ほどで また「こころ旅」始まりますね。
猫ちゃんも、可愛いけどぉ・・・やっぱ 正平さんのチャリンコだわ。笑

2016/09/09 (Fri) 19:02 | EDIT | REPLY |   
Uking  

ん~~❤可愛いぃ~~っつ❤
岩合さんの大ファンになってしまって、困っております(笑)
岩合さんは、きっと猫の神様に愛されている人なのだと思います!(笑)

いつか、ねこ歩きのDVDを揃えてみたいな~~♪
猫は、見ているだけでどうして幸せな気分になるのでしょうね~?



2016/09/09 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁メーメーさん

こころ旅ももうすぐ始まりますね。

この時間の番組、どれもすきなんですよ。
「関口さんのヨーロッパ鉄道の旅」も好きです。

この時間が終わらないとお仕事に取り掛かれません(^_^;)

2016/09/10 (Sat) 22:37 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁ゆきちゃん

岩合さんの猫の映像は最高ですよね。
私も大ファンです。

イヌ派?ネコ派?って聞かれたら断然ネコ派(=^・^=)
猫の仕草ってどれもみんなかわいい~~

2016/09/10 (Sat) 22:41 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック