檸檬の散歩道

Welcome to my blog

アレルギー

一週間くらい前から花粉症のような症状が出ます

私のアレルギーは杉花粉とかじゃなくて
季節に関係なく一年中あります。
目や鼻が痒くなって
症状が出たり治まったり・・・

症状が出た時に薬を飲んで
だいたい3、4日で治まるんですけど今回は続いています。
もしかしたら猫アレルギー?
(そんなのやだ~~~~~~)


医院から貰ってる薬が無くなったので
散歩がてらもらいに行ってきました。

帰り道に農産物直売所に寄りました。
夏野菜
トマトが欲しかったんですけどありませんでした。
もう終わりなんでしょうね。
ナスも小ぶりで秋ナスです。

今年は台風が東北や北海道を直撃して玉ねぎやじゃがいも、人参が沢山ダメになったそうですね。
スーパーでも値上がりしてるとか

我が家は野菜料理のほうが多いので困ります(・・;)
関連記事

Comments 2

yu-yu  
ネコアレルギー

私もこの2週間ほど、喘息で苦しみました。
まだ微熱が続いてる。

妹が、もしかしたらネコアレルギーと違う?って。
そうかもしれないけど、それだったら、イヤだな~~
今更、ネコを外に追い出すわけにはいかないし・・・

2016/09/14 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁yu-yuさん

喘息はつらそうですね。

アレルギーは杉やハウスダストとか一度病院で調べてもらったけど
猫は調べてもらわなかったわ。

私もたとえ猫だったとしても追い出せないしね。

2016/09/16 (Fri) 21:50 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック