檸檬の散歩道

Welcome to my blog

今日も

にゃん
今日も見てるよ(=^・^=)

今日の「ねこ歩き」SPで途中までしか見れなかったけど
5匹のあかちゃん可愛かったね+゚。*(*´∀`*)*。゚+


関連記事

Comments 2

メーメー  
NoTitle

全く違った画面になってて びっくりしたぁ。。。ワハハ

トトねぇちゃんが済むと・・・でもまだテレビの前から離れられない。笑
にゃんこちゃんを 見なきゃねぇ。。。ワハハ
ニャンコちゃんと 正平にぃやんは 同じレベルかい!ワハハ

2016/09/14 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁メーメーさん

昨日は十五夜だったからテンプレートを変えてみた(*^^*)

私もBSの7時から8時までは動けないのよ。
私がテレビを見られるのは唯一この時間だけ
主人が起きてくるとチャンネル権は無し(T_T)
主人は時代劇とワイドショーくらいしか見ないからね~
今週は「トト姉ちゃん」が終わるとでっかい重機のやってるね。
主人が楽しみにして見てるよ。


私もにゃんちゃんと正平ちゃんは同レベルだよ。

2016/09/16 (Fri) 21:44 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック