檸檬の散歩道

Welcome to my blog

長雨

今日も雨

秋の長雨と言うけど秋晴れって言葉もあるよ

今秋は秋晴れの日は一日も無いような・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


朝、雨戸を開けると金木犀の良い香りがします。

金木犀



関連記事

Comments 2

メーメー  
NoTitle

私も ブログの中で金木犀を書いてる方を見つけ
もう、そんな季節なんだぁ〜って 気付いた次第です。
あまりに、アッチィ日や 雨ばっかりで そんなとこ 見てる感じがなかったぁ。ダメね
で、見つけましたよ。姉ん 家の真ん前で。
でも、今日のお天気のせいかしら 全く香りがぜず。。。
彼岸花ももう、終わりですね。

2016/09/29 (Thu) 16:44 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁メーメーさん

私も咲いてるのが気がつかなくて
雨戸を開けた時、匂ってきたので気が付きました。
この頃のお天気、暑かったり雨降ったりでゆっくり庭も見れませんものね。

2016/09/30 (Fri) 17:37 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック