Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

急に寒くなって夜半何度もにゃんに起こされます。

私の頭をツンツンして「寒いからお布団に入れてくれにゃ~(=^・^=)」と・・・


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

先週末の8日 金津創作の森で行われた「クラフトマーケット」に行ってきました。


クラフトマーケット

クラフトマーケット2
息子のお気に入りのアクセサリーのお店が出店してました。
「あれも、これも欲しい~~」と言ってましたが、また何処かで会えるからと
一点だけお買上げ(*^^*)

私のお目当てのにゃんちゃんの茶碗には出会えず・・・(T_T)


帰りに寄った宮ノ下コスモス広苑

コスモス1

コスモス2

コスモス3
先日の台風で倒れちゃったのでしょうか!!
まだ5分咲きくらいなのに残念です

道の駅 河野から眺めた夕日

夕日



関連記事
檸檬
Posted by檸檬

Comments 0

Leave a reply