檸檬の散歩道

Welcome to my blog

馬見丘陵公園

10月15日、奈良県馬見丘陵公園へ行ってきました。

馬見✿フラワーフェスタ

途中、湖西道路の事故で通行止め
一旦下りなければならず、すごい渋滞

かなりの時間がかかり着いたのはお昼をずっと過ぎていました(^_^;)

そして駐車場が満車
やっと臨時駐車場に停めてやれやれと思ったが、会場までかなりの距離

またこの時期にはありえない暑さ
気温27℃はあるかな!!

朝、寒かったのでかなりの厚着・・・

でもでも~頑張った((∩^Д^∩))

蒸し暑さが無いので木陰は涼しい風が(*^^*)

ナガレ山古墳
ナガレ山古墳
上まで登る元気無し・・・

花畑1
花畑2
ダリア

ダンス




関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック