檸檬の散歩道

Welcome to my blog

やっと秋らしく

やっと秋らしくなったこの頃
真夏のような暑さとはさよならが出来たようね。



夕方のお散歩も気持ちが良いね。
田舎道なのに沢山の方が散歩されてる

夕景
山の向こう側にお日様が落ちていく

秋
ススキとセイタカアワダチソウ

野菊
野菊

ミゾソバ
ミゾソバ 金平糖みたいでかわいいo(^▽^)o

ラベンダー
ラベンダー 畑のお手入れをされてる方に頂いた。
春の花のような強い香りはないけどほんのりとした香りに癒やされます




関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック