檸檬の散歩道

Welcome to my blog

イルミネーション

息子が買い物に出るついでに金ヶ崎緑地のイルミネーション ミライエを見てきました。

DSCN2790.jpg

DSCN2788.jpg

DSCN2793.jpg

DSCN2795.jpg

DSCN2803.jpg
子供達が作成したランプ

DSCN2804.jpg

DSCN2806.jpg

IMG_2677.jpg

DSCN2801.jpg
人道の港 敦賀ムゼウム

DSCN2809.jpg
きらめきみなと館の前にある敦賀港開港100周年を記念してたてられた五木ひろしの「花の花郷」の洋鐘カリヨン

ライトアップされた金ヶ崎宮
IMG_2688.jpg

IMG_2690.jpg

IMG_2689.jpg
金ヶ崎宮から見たミライエ





関連記事

Comments 2

メーメー  

あの時間に、金ヶ崎 登られたんですか?
びっくりぽん!
あそこは、桜の時期に 登るところだと思ってました。
街の西、端っこから 東、端っこまで ご苦労様
寒かったでしょう。。。

みたいなぁ〜って思いつつも 行く気は・・・・わはは コタツムリ

2016/11/11 (Fri) 06:54 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌸メーメーさん

私も夜の金ヶ崎宮は初めてです。
ミライエの会場で上から見たら綺麗かな?
って思ってふと横を見たら金ケ崎宮の参道の明かりが見え
行ってみようということになりました。

この日は北からの海風が冷たくてとっても寒かったですよ。

2016/11/11 (Fri) 10:18 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック