檸檬の散歩道

Welcome to my blog

なばなの里

すっかり更新が滞ってしまいました。

11月19日
なばなの里イルミネーションを見に行ってきました。

午後から出発して暗くなるまでアウトレットパーク ジャズドリーム長島
暗くなるまで時間つぶし

長島1

長島2

長島3
ナガシマスパーランドのジェットコースターがライトアップされて綺麗です。


なばなの里には7時半過ぎに到着

IMG_2730.jpg

DSCN2872.jpg

DSCN2875.jpg

DSCN2876.jpg

DSCN2879.jpg

DSCN2881.jpg
光のトンネル いつ見てもきれいですね~♪

DSCN2885.jpg

DSCN2888.jpg

DSCN2891.jpg
テーマは「大地」 海、滝、砂漠、サバンナなど次々と変わる素敵な風景が夢のようです

DSCN2899.jpg

DSCN2901.jpg
出口へ向かうトンネルも色が変化して綺麗です

DSCN2909.jpg
鏡池の紅葉


帰り着いたのは日付が変わる少し前
もう少し近いといいのにな~




関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック