檸檬の散歩道

Welcome to my blog

マキノ

12月4日

滋賀県高島市マキノ町へ行ってきました。

ピックランドではマーケットが開催されてにぎわっていました。

DSCN2922.jpg

DSCN2918.jpg
信楽でお茶の生産農家の方で抹茶とほうじ茶のたい焼き
ほうじ茶のたい焼きを頂いたのですがほんのりと焙じた香りがしておいしかった


メタセコイヤの並木
DSCN2923.jpg
すごい人気ですね~
午前10時ころ着いたのですが
すでに駐車場は満杯状態
DSCN2924.jpg
人の数が多くて写しにくい・・・

DSCN2928.jpg
葉が散り始めて道も黄色に染まって
帰りの車の中から撮ったのが一番良いわo(^▽^)o


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック