檸檬の散歩道

Welcome to my blog

初詣


気比神宮

気比神宮1

気比神宮2
初詣に行ってきました。

元旦の午後に一度行ったのですが
駐車場に入るのにものすごい渋滞だったのでこの日の参拝は諦め
今日の午前中に行きました。

家族の健康と元気に1年を過ごせる事を願いました。



関連記事

Comments 2

メーメー  
あけおめことよろ

なんや、かんや・・・いろいろあって・・・
まだけいさんへ行ってません。ばちあたりかも・・・
で、やっと行ける?ってころに
雪に埋もれるんじゃないかしら?

あけましておめでとうさんです
今年も 目一杯カキコお話しさせてくださいね

2017/01/10 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌸メーメーさん

お正月は里帰り組で大忙しですね。

我が家は1日にちょこっと来てすぐ帰りましたわ。
家が近くなんで長居する事も内容で・・・

お疲れが出ませんように。

本年も宜しくお願いします。

2017/01/11 (Wed) 09:57 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック