檸檬の散歩道

Welcome to my blog

風邪ひいた

正月の3が日
ショッピングモールや買い物で人込みに紛れてきたので
風邪をもらってしましました。

4日頃から咳や鼻水、夕方には熱が上がるなど不調で

胃が痛くなって食欲も無く、
洗濯物を干すだけで息切れがするという状態

今日は少し快方に向かって食欲も出てきました。
でも頭の中がもやもやしてすっきりせず

明後日はエコー検査があるので
もう少し閉じこもって体力回復に努めます(-_-;)

関連記事

Comments 2

メーメー  
NoTitle

風邪って 欲しいないもんに どうぞどうぞって 
特売してくれるから 困ったもんです
そんな今日 よう冷えましたな
エアコンも必死こいて動いてくれてますが
中々あったこうならん!涙
もう、コタツに潜り込んでますわ。
ジィジと息子が またまた風邪を お召しになったらしく・・・
こんな時はバカは風邪ひかん やっぱり当たってますわ。笑

2017/01/12 (Thu) 15:27 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌸メーメーさん

いよいよ白い物が降ってきましたね。
エアコンだけだとなかなか暖かくならないですね。
我が家も温風ヒーターとこたつで暖をとっています。

なかなか風邪も治らず難儀してます。
じぃじさんと息子さん、風邪がひどくならないとよいですね。


2017/01/13 (Fri) 21:12 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック