檸檬の散歩道

Welcome to my blog

ぼくちゃん

正月明けから引いていた風邪がだいぶ良くなったので
ひ孫のぼくちゃんと遊んだ。
庭には雪がまだ積もっていたので
遊ばせようと思ったけど
長靴が無かったので午後から西松屋へ買いに行った。

帰り道に車内は気持ちよかったのか寝てしまい
雪遊びは出来なかった
可愛い長靴と服買ったのになぁ(´・_・`)

buku1.jpg


boku2.jpg




関連記事

Comments 2

メーメー  
NoTitle

お昼寝してくれない時は 車でちょこっとドライブ
これが一番なんだけど・・・
寝て欲しくない時に 車に乗ると ぐーぐー
おろす時に困るんだよねぇ。。。笑
で、そのまんま寝てくれてたら助かるけど
またまたおろしぎわに起きるんだよねぇ。。。

2017/01/20 (Fri) 08:42 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌸メーメーさん

丁度お昼寝の時間だったみたいで眠かったのね。
車で揺られると気持ち良いものね。

2017/01/22 (Sun) 23:13 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック