Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

2月4日土曜日

久々の青空 北に向けて富山県小矢部市の三井アウトレットパーク小矢部
に行ってきました。

アウトレット小矢部
観覧車があるぅ~♪

目的は「モンベル」と「コロンビア」「アンダーアーマー」のアウトドアショップ
竜王より品揃えが豊富(o^―^o)ニコ

竜王より客数が少なく屋内型店舗なので
ゆっくり買い物が出来る


最近の息子、お洒落なファッションより登山用品にはまった(-_-;)
「お洒落は我慢」と言ってた息子も暖かくて着心地が良いのは魅力だよね。

私も防寒用に中のフリースが取り外せるジャケットを一着購入

これだけで済ますつもりが大好きなショップ「SM2」の前を通ったら30分間のタイムセール(;゜0゜)(*゚Q゚*)
店内ほとんど70%引きの商品がセールでさらに10%引き

つい足がふらふらと・・・

真夏以外スカートをはかない私ですが
ブラウス、スカート、セーターと3着買っても普段の一着分にもならず(o^―^o)ニコ

お財布の紐がすっかり緩んでしまった。♪───O(≧∇≦)O────♪
当分質素な暮らしをしますm(__)m

立山遠望
遠くに立山連邦
冠雪で白くなった山に日が当たりキラキラして綺麗~~

わらじカツ
昼食に息子が頂いた「矢場とん」のわらじカツにびっくり(@_@)
でかすぎでしょ

私は海鮮丼を頂いた(写真撮り忘れ)

夕日

立山連邦

高速道路からの風景

西は夕日が沈む所
東の立山連邦は夕日でほんのりとピンク色
昼間のキラキラした立山も素敵だけどピンクに染まったお山もとっても素敵o(^▽^)o



関連記事
檸檬
Posted by檸檬

Comments 0

Leave a reply