檸檬の散歩道

Welcome to my blog

晴れ

今日は快晴

久しぶりの青空\(^o^)/

洗濯物を外に干せるのも久しぶりだなぁ

積もった雪はバリバリと凍ってる

yaneyuki.jpg
昨日のお隣の屋根雪

今日もまだしがみついているけど
今にドドド~~ッって地響きたてて落ちるんだろうな


関連記事

Comments 2

メーメー  
今日は、消えてくれる?

後ろ髪引かれる思いで 引き止められてる屋根雪
手を離された途端 ドドッと大きな音を立てて 鳴き声上げて 笑
下にいたら、エライコッチャ!

2017/02/16 (Thu) 10:08 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌸メーメーさん

今にも落ちそうになってます。
下を歩いたら危ないよね。

今日の良いお天気で大分低くなりました。
週末にまた雪になりそう
積もらないと良いですね。


2017/02/16 (Thu) 20:40 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック