檸檬の散歩道

Welcome to my blog

ひ孫ちゃん

ついこの前までは一週間に一度くらい
じい様は「私にひ孫ちゃんを連れてこい」と言ってたのに
この頃は自分で迎えに行くようになった。

我が子はほとんど面倒見なかったのに
ひ孫となるとよほど会いたいのだろう


ご飯食べさせたりして一緒に遊んでいる

bokutyan.jpg


雪遊びをさせようと思って庭の雪をかき分け連れだしたら
固まってしまい、一歩も足が出ず(-_-;)
雪ダルマも作れずちょっと残念なじい様でした。




hime.jpg

姫ちゃんはまだ寝てばかりですが
我が家に来ると下には寝てくれず
ずっと抱っこで・・・

今日は全身筋肉痛です(;´・ω・)



関連記事

Comments 2

メーメー  
何処も同じ・・・

ママも、下のお子さんに手がかかるうちは 助かってるぅ〜って。
買い物や、ママ自身のこともしたい時ってあるでしょ
そんな時 じぃちゃんは オタスケマン
いいな、いいな、近くだと、それができるんだよねぇ。。。
我が家は 毎日 パソコンに向かってお電話です。
リアルタイムでお話ししてて・・・
遠く離れてるって 我が家のボクちゃんは理解してるんでしょうか。。。笑

2017/02/18 (Sat) 07:41 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌸メーメーさん

孫ちゃん、ひ孫ちゃんってかわいいよね。

メーメーさんも近くなら毎日のように会いに行ってるかな?

でもね~、年には勝てず・・・

腕、腰に来ます(-_-;)

2017/02/20 (Mon) 10:56 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック