檸檬の散歩道

Welcome to my blog

桑名宗社

2月28日記:

ご無沙汰してしまいましたが
元気でお出かけはしてたのですが
ブログを記するのも面倒になりほったらかしになってまい
息子に言われてしぶしぶと・・・・
ボケ防止ですかね・・・・
重い腰をあげました(;´・ω・)

2月18日

三重県桑名市のイオンモールへ買い物に行き

桑名宗社(春日神社)へお参りしてきました。
詳しくはここ←クリック


桑名宗社鳥居
銅の鳥居

鳥居説明

桑名宗社

鳥居
伊勢神宮の鳥居

七里の渡し場跡に建つ鳥居は20年に一度建て替えをする伊勢神宮宇治橋の鳥居を移築したものです。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック