檸檬の散歩道

Welcome to my blog

グリムス(七夕)

グリムス
七夕ですね~♪

今日は、お昼頃から雨が降ってきて、昨日の暑さとは打って変わって
肌寒い日となりました。


4年前の七夕の日は乳がんの手術日でした。
再発、転移も今の所は無く、無事に毎日を過ごせる事に感謝です。
関連記事

Comments 4

Uking  
No title

檸檬さんこんにちは♪
グリムスが七夕バージョンになってるんですね!?
(自分の所をちゃんと見てない…(汗))

そちらは雨模様なのですね
こちらは、青空に入道雲が現れて来て
暑くてだらだらと歩いて頭痛外来へ行ってきました~!

4年経つのですね?
この「何年目」と、カウントしてしまう状態は
いつまで続くのかな~?
ホルモン治療の標準治療は10年になった様子です

私は5年で担当医から外れたので
今はDr.探ししております(汗)

長いつきあいになるんだもの♪
一緒に生きていく相棒だって思って
お互いに笑って行きましょうね♪♪

明日はお日様出て欲しいですね☆

2014/07/04 (Fri) 15:42 | EDIT | REPLY |   
yu-yu  
No title

檸檬さん、こんばんは
グリムスが七夕になってますね。

再発もなく過ごせる事に感謝ですね。
私など、感謝する事をついつい忘れる超凡人ですが、
こうして何かのきっかけで、その事を思い出す事が
出来る事に感謝です。

圧迫骨折の痛みも、ようやく治まってきて、今日は
痛み止めなしで過ごせました。
と、思ったら、最近指の関節の痛みに、もしかしたら
と、ちょっと不安になってます。
まぁ~、心配が的中したとしても、命に関わる事ではないから
治療に専念すればいい、と思っているのですよ(*^^)v

2014/07/04 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿ゆきちゃん

七夕ですね~♪
織り姫と彦星のロマンチックな話であるけれど
私は手術日という記念日になってしまいました。

ホルモン治療が10年になったのですか?
5年で終わりだと思って「あと1年だ~~」と喜んでいたんですけど・・・(ーー;)

ゆきちゃんも良い医師に巡り会えると良いですね。

2014/07/05 (Sat) 20:54 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿yu-yuさん

七夕ですね。
ここ2.3日お天気が悪くて星が見えません。

丁度七夕の日が手術日だったので色々と思い出します。
yu-yuさんも痛みが取れて薬無しで楽に過ごせる日が続くと良いですね。


2014/07/05 (Sat) 21:01 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック