檸檬の散歩道

Welcome to my blog

春の足音

一昨日までみぞれが降るお天気でしたが
今日は暖かで庭の花もそろそろと咲き始めました

クリスマスローズ
クリスマスローズ1

クリスマスローズ2

椿
椿

ハンドクリーム
ハンドクリーム
3月5日 法事の後なかなか会えない上の孫ちゃんと
アウトレットパーク竜王へ行った折
期間限定でオープンしていたロクシタンのお店でバラと桜の香のハンドクリームを買いました。

以前ネット友達からいただいたロクシタンのセットの中にあったラベンダーの
ハンドクリームが欲しかったので色々と探したのですが
ロクシタンを扱ってるお店に出会えず、今回、何年振りかでロクシタンのショップに出会えたのですが
ラベンダーのハンドクリームは無く、仕方なくバラと桜を購入しました。

良い香りなのですがちょっと香が強く
日中は無理なので寝る前に付けています。






関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック