檸檬の散歩道

Welcome to my blog

ショック・・・

先週登った文殊山で出会った青年に教えていただいた
「ヒロハノアマナ」が気になり再び登ってみようと
おにぎりをつくり支度をしていざ出発しようと
登山靴を取りに行ったら無い・・・・

何故?なぜ?

数日前、ジジ様が粗大ごみを清掃センターに持っていった時
物置に置いていた登山靴も一緒に持って行っちゃったらしい。


気に入った靴がなくて何か月も探し、やっとネットで見つけた登山靴
息子は3回、私は2回しか履いてないのに・・・え~~~~~ん(´;ω;`)ウゥゥ

ショックだよね~涙こらえるのが必至で落ち込んでいたら

息子が登山は明日にして靴を買いに行こうと行ってくれて
岐阜のヒマラヤ本店やイオンモール各務原へ行ってきました。


途中の伊吹の山裾にある泉神社のご神水を汲んで

泉神社

御神水


私の靴は前と同じのはなかったけど
イオンモール各務原の好日山荘でなんとかゲットできたけど
足の大きな息子はサイズが無くてゲットできず。


シュンとなって帰途に着きました。


最悪の一日だったわ(ノ_<)




関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック