檸檬の散歩道

Welcome to my blog

トレッキングポール

今日は朝から暖かいです。

日差しが強くなって庭の草取りもバッチリ日焼け対策しなくちゃぁ(o^―^o)ニコ

yukiwarisou.jpg
昨夏枯れかけた雪割草ですが
小さな芽が出て一輪 花を咲かせてくれました。

もう一株の白花はダメだったようです。

先日の2日に登った文殊山で
初めてトレッキングポールを使いましたが
登り、下りとも楽々で良かったのですが
案の定 筋肉痛がやってきました。

2の腕、胸、肩 痛い痛い・・・・・
普段からある肩こりがひどくなって、昨日は頭痛もしました。

今日はすこ~し楽になったかな。

庭の草取り頑張ります。


急遽購入した登山靴は左足の踵が痛くなり
もう少し歩くと水ぶくれが出来そうでした。

前のは2回しか履かなかったけど何処も不具合が無く良かったのにな(´・_・`)

息子も前のより滑ると言ってました。

慣れるまで仕方ないのかな


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック