檸檬の散歩道

Welcome to my blog

アレルギー

今日は、アレルギーのお薬が切れたので近くのクリニックへ
雨が降りそうだけど散歩がてら歩いて行ってきました。


目がかゆくなりくしゃみ、鼻水と花粉症の様な症状が一年中あります。
良いときもあるのでずっと薬を飲んでるわけではないのですが一か月分いただいてきます。

桜
桜が咲きましたね~ 
青空だったら美しいのにな(⌒∇⌒)

シラサギ
沢山のシラサギ
こんなに沢山見たのは初めて~~~(;゜0゜)


関連記事

Comments 2

メーメー  
NoTitle

近くにこんな綺麗な 桜あったっけ?
どこ、どこ、どこ?
今朝の新聞に 関の桜もあるって。
関のどこなんだろう。。。
常宮神社は この土日が綺麗だろうけど お天気イマイチだよねぇ。
金ヶ崎は 港から見上げた方が 綺麗に感じるのはわたしが変なのかなぁ。。。笑

2017/04/08 (Sat) 08:23 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌷メーメーさん

この桜は住宅地の小さな公園にあります。

関の桜ってどこにあるんだろうね。
道沿いから見えるのかなぁ。

金ケ崎は遠くから見た方が綺麗だよね。
線路の所から見ると圧巻です。

小浜の妙祐寺の枝垂桜も見ごろだね。
ライトアップされた桜も綺麗~♪

2017/04/08 (Sat) 17:46 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック