檸檬の散歩道

Welcome to my blog

整形外科

今日は整形外科でもらってる薬が無くなったので行ってきました。

相変わらず混んでますね~

骨密度検査では前回数値が下がったので少々心配でしたが
ちょっと上向き。
でもまだ平均ラインよりずっと↓なので治療は続きます。
乳がん治療のホルモン療法のお薬を飲んでる間は
回復は難しいでしょうね(^^ゞ

こころ旅
こころ旅
昨日注文したのが届きました。
今聞きながらブログを書いてます。

関連記事

Comments 2

Uking  
No title

檸檬さんこんばんは♪

私も骨密度の検査受けないとな~~(汗)
イエローゾーンのところがあるので…トホホ…

こころ旅!ちゃり男!(笑)
檸檬さんも見ているのですか~??
私も録画して見てるんです♪
この間福井県やってたでしょ~!

へぇ~へぇ~って、思いながら見てましたよぉ~♪
見ていると元気になれる番組ですよね♪

2014/07/08 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿ゆきちゃん

ゆきちゃんも骨密度検査受けるのですか!
骨密度検査は楽ですけど検査って嫌ですよね~
結果が心配で・・・

こころ旅、毎回楽しみにしています。
朝、昼、夜と時間あるかぎり見ています。

先日福井へもきましたね~
我が町にも来ました。
いつもの散歩コースのたんぼ道
子供達が通った小学校の横なども通りましたよ^^
久しぶりに聞いた校歌は懐かしかった~♪
今は青森県なので次ぎは北海道ですね。
ゆきちゃんの知ってる所も通るかしら?
楽しみですぅ(^o^)

2014/07/09 (Wed) 20:23 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック