檸檬の散歩道

Welcome to my blog

岩籠山

5月3日


ブナ林


活動記録や写真はここ←をクリックすると見れます


敦賀三山の一つ 岩籠山に行ってきました。
新緑のブナ林がとっても綺麗でした。

下山途中頭痛がしておかしいなぁ?って思ったら風邪ひきました。
今日は微熱があってしんどいです(-_-;)

息子は晴天の青空に引かれて一人で野坂岳に。
元気あるなぁ~
関連記事

Comments 2

メーメー  

とんでもなく 夏みたいな気温になったり
それでも朝夕は涼しくて
冬装束をしてると汗をかき 
一枚脱いだ途端 寒さを感じ。。。
なかなかいい気候とは言えないようですね
お大事になさってください、ゆっくりぼちぼち

2017/05/06 (Sat) 19:59 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌸メーメーさん

メーメーさん、ありがとうございます。

喉が痛く咳がでてなかなか風邪っ気が抜けないです。

ばーさんになると治りも遅いですね(-_-;)



2017/05/08 (Mon) 10:31 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック