檸檬の散歩道

Welcome to my blog

母の日 (プレゼント)

今日は朝からキジが良く鳴いています。


娘から母の日のプレゼントをいただきました。

母の日花
かわいいミニバラ
持ち手の所にクリスタル?のストラップが付いています。


登山プレート
安全登山のプレート

【山を歩く人の道迷いや登山事故を予防するアクセサリー】

「登山前に靴紐を結ぶ時、休憩時に靴紐を結びなおす時、難所を通過する時、
安全への願いが込められたプレートを目にする事で、安全意識が思い出され、
注意力の向上に役立ちます」

娘の気持ちが籠ったプレート
気を付けて山歩きを楽しみたいと思います。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック